スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0877
住所 愛知県名古屋市瑞穂区雁道町4-13
電話番号 052-881-1097
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-6-4
かとうゆめこどもクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通2-46
いとう医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-12
十全クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区茨木町88
新瑞橋ネフロクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町2-20
成田外科胃腸科 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2-50
西本病院 愛知県名古屋市瑞穂区新開町24-38
いづみクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町1-16
渋谷医院 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町1-4
かにクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町2-20


おすすめ病院の口コミ

  • よっちゃんさん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    心療内科で、初診から完全予約制のクリニックです。日曜日も診療を行っています。仕事をされている方にとっては、受診しやすいところだと思います。医師の診察と投薬治療のみが可能ですので、カウンセリングなどの治療が必要な場合は、他の医療機関への受診を勧められます。受診について、周囲の方に知られたくないと思われる方もいらっしゃいます。配慮については、しっかりとしてくださいます。受付の方も、感じの良い方でした。
  • もうすぐパパさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    知人からの強い勧めがあって通院したこちらのクリニック。
    私も知人同様薄毛で悩んでおりましたので、少しでも髪の毛が増えるならと思い手術を受けました。
    技術にも驚きましたが、きれいな院内と徹底したプライバシーの保護には驚きました。
    今のところ見た目でわかるのは少しですけど、自分では増えているのがわかっているので、今後を楽しみに生活していきます。
  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
  • masakunさん
    富永医院 口コミ
    富永医院の先生は渥美病院にいた先生で評判が良かった先生だと思います。
    お洒落な病院ではないですが、スタッフが皆さんやさしい方達です。
    出来た当時から利用さしてもらってます。熱が高いとすぐにベッドで待たせてくれて患者への対応はすごく良いです。
    施設はすごく綺麗です。スリッパは自分で除菌できる機械も置いてあります。
    患者さんは少々多めで多少待たされますが待合室も広いのでだいぶ余裕があるので気にならない程度です。
  • しもかわさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    鼻が低すぎてメガネが似合わないのがすっごく嫌でした。
    メガネだけじゃなく、横から見たときに平べったい顔がほんとに嫌で…
    鼻筋が通っただけで顔の印象って凄く変わりますし、横顔なんて段違いになるので、すらっとした鼻にしてもらえてすごく嬉しいです。
    述語の体調も良かったので終始○でした!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ